釣りが好きなオヤジの日記


by JakoHunter

技能試験

今日は第二種電気工事士の技能試験。
思いつきで始めたことなんで、気楽にやればええんやけど、
いざその場に置かれると結構緊張したりする。
複線図は間違うわ、寸法は切り違えるわで、一瞬パニックになってしもうた。
一応、完成はしたんで、合格発表を楽しみに待ちましょう。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-07-28 16:28

海の日

まちがいなく夏、な天気。
このまま梅雨明けしそうな予感。
e0024945_21433525.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-07-16 21:46

スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン、
期待していた以上によかったです。

早く続編が見たい!
e0024945_21212349.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-06-30 21:23

巨大魚発見!

深川で巨大魚発見!
これ、シーラカンスよね。
深川とは何の関係もなさそうやけど。(笑)
e0024945_2117274.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-06-02 21:18

スカイツリー

水族館には行ってみたいけど、
ちょっと落ち着いてからにしたほうがいいよな。
e0024945_20124959.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-05-27 20:36

刃渡り30センチ!?

渋谷の事件で使われたナイフのでかいこと!
しかもそれは普段から護身用に持ち歩いてたって?
そんな危ないヤツ、そこらにおるんやろか。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-05-24 15:23

スーパームーン

1日後、でも十分でかく見える。
e0024945_2155834.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-05-07 21:57

お台場ガンダム

いい感じに汚れてきましたな。
e0024945_20164183.jpg
e0024945_20171761.jpg
ショッピングモールは、ちょっと見ただけで出てきました。
とんでもなく混雑してるんで、しばらくは敬遠したほうがいいでしょう。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-04-29 17:19

休日出勤

サーバーのバッテリー交換。
エアコンの水漏れ修理。
回線断アラート。
ディスク故障アラート。

うぅ、3週連続の休日出勤。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-04-22 11:47

プチ花見

仕事がひと段落して、次のヤマがくる前にプチ花見。
花は満開、天気も最高のタイミングでした。
e0024945_20202689.jpg

ここしばらくサボってた分をまとめ書き。
3月4日、都会のど真ん中でカワセミくんを発見しました。
e0024945_22264742.jpg

3月20日、アオサギさんの狩りを観察しました。
e0024945_2229613.jpg

4月1日、ディズニーランドです。
e0024945_2230248.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-04-08 22:33