釣りが好きなオヤジの日記


by JakoHunter
渡ってきました。
と言っても対岸に上陸できないので、
「でん」して戻ってくるだけです。

この場所にこの高さなんで眺めはいいです。
今日は富士山がきれいに見えていました。
夏はあちこちの花火が見れるでしょう。
けど冬は……

想像どおり、めっちゃ寒いです。
e0024945_20225174.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-02-18 21:33

はやぶさ(映画)

見てきました。『はやぶさ 遥かなる帰還』
自分的には去年見た『はやぶさ/HAYABUSA』のほうが好みかな。

写真はさっき通過したISS。
e0024945_2025971.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-02-12 19:39

日本橋

日本橋。日本の道路網の始点。
映画の影響でしょうね。
いつもより観光客が多いです。
そう言えばマンションの前にも団体がいました。
もしかしてこの辺りもロケ地になったのかしら。
e0024945_20271676.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-01-29 16:24

787

あ、「787」のペイント。
(ちなみに胴体後半の柄は魚のカツオを連想してしまう)
この「787」、
飛んでるときの翼のしなりかたがすごい。
もし乗る機会があったら、
絶対に翼が見える席に座るべし。
e0024945_14313287.jpg
[PR]
# by JakoHunter | 2012-01-09 14:24

近くて遠い

正月休みが終わって、仕事場に向け移動。
その距離500キロ、時間にして4時間半。
一日で往復できる意外に近い距離。
でもそんなにちょくちょく帰れるわけじゃあない。
近いような、遠いような。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-01-03 19:28

正月らしさ

こどもの頃、
正月といえばあらゆるお店が閉まっていた。
コンビニなんかもなかったし。
今から考えればそうとう不便な時代ではあったけど、
「正月らしさ」ってそんなところにあったよな、と、
毎年思う元日のショッピングモール。
[PR]
# by JakoHunter | 2012-01-01 16:45

やっぱ安いね

やっぱ大阪の釣具屋は安いね。品数も多いし。
今日買ったもの、
PEラインとメタルジグ。
けど、こいつら、
当分出番はないんだわ。
[PR]
# by JakoHunter | 2011-12-29 19:06

日記

今年の納会はイタリアン。
で、ただいま移動中。
[PR]
# by JakoHunter | 2011-12-28 17:11

日記

あっ、
帰る支度まだやった。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
[PR]
# by JakoHunter | 2011-12-27 21:39

日記

明日の早朝、「宇宙花火」打ち上げ。
西日本なら見えるかも。
うらやまし~
[PR]
# by JakoHunter | 2011-12-26 22:47